歯科衛生士を2年で3回クビになったアスペルガーの日常

社会人になりクビ連発の20代半ばアスペルガーの日記です。仕事や結婚など不安だらけですが、同じことで悩んだり苦しんでいる人と思いを共有したくて立ち上げました。障害の話以外のことも書いていきます

ブログ開設しました

はじめまして

遠山みゆきと言います

もちろん偽名ですがこの偽名すら忘れて全く違う名前でまたブログ書かないように覚えておきます

 

もう20代半ばになりますので将来のこと(特に結婚のこと)が凄く不安になってきました

 

障害者でも結婚出来るのかなって...結婚はともかく出産はいいのかな...と日々考えてしまいます

 

なのでこんな私でも結婚出来るのか?というような発達障害者の苦労や不安を健常者や同じ障害者の人に知って欲しくて、また不安を共有して少しでも楽になる方がいたらと思い開設させていただきました

 

毎日更新したいと思います

障害以外の趣味のことや日記のような記事もアップしていきたいです